カード決済でワンタイムデビットは使えますか?

ジャパンネット銀行のワンタイムデビットについて

Q.

購入方法についての質問です。カード決済を検討しています。ジャパンネット銀行のワンタイムデビットは使えますか?

A.

はい、PayPal(ペイパル)でのカード決済でジャパンネット銀行のワンタイムデビットが使えます。PayPal は、世界中で利用されている決済サービスです。

ジャパンネット銀行の2012年9月13日付けのお知らせに「Paypal(ペイパル)で決済が可能になりました」とあります。弊社でも実際に決済できることを確認しております。決済の手順は以下のとおりです。

  1. ジャパンネット銀行にログインし、ワンタイムデビットを発行します。
  2. ご希望のライセンスの [PayPal カード決済 ▶] をクリックします。
  3. 決済ページの [クレジットカードで支払う] を選択してお手続きします。
  4. 数分〜数時間後、決済時のメールアドレスにライセンスキーが届きます。
  5. ソフトにライセンスキーを入力します。これで完了です。

ワンタイムデビットの詳細は、以下のジャパンネット銀行のページをご覧ください。

この質問と回答に該当する製品

この質問と回答に該当する製品とバージョンは以下のとおりです。

  • PowerAddress 4.x

関連ページ

外部サイト

こちらの記事もどうぞ (自動生成)

カテゴリー: 購入案内 タグ: , , , , , パーマリンク