どのライセンスがおすすめですか?

用途にあったライセンスをご自由にお選びください

Q. 質問

PowerAddress の購入を検討しています。どのライセンスを買えばいいですか? おすすめのライセンスはありますか?

A. 回答

試して気に入ったら、お客様の用途にあったライセンスをご自由にお選びください。ライセンスは、Win アプリ版、Mac アプリ版、FileMaker 版共通です。

ライセンスの価格は、使用する数、使用する人、起動するパソコンの数などにより異なります。この数を使用許諾数(ライセンス数)といいます。 購入後に使用数または共有数を増やす場合は、上位グレードのライセンスの追加購入となります。使用数や共有数が増える可能性がある場合は、使用許諾数に余裕のあるライセンスが便利でお得です。

ご購入の前に

製品をダウンロードし、お客様の環境で十分に試用してからご購入ください。ほとんどの機能は無料でお試しいただけます。お客様の用途にあったライセンスをご検討ください。 ライセンスをご購入いただくと、試用時の制限のみが解除されます。アプリ版も FileMaker 版も、試用時の制限事項や試用期間は同じです。

この質問と回答に該当する製品

この質問と回答に該当する製品とバージョンは以下のとおりです。

  • PowerAddress 5.0

こちらの記事もどうぞ (自動生成)

カテゴリー: FAQ タグ: , , , , パーマリンク