代理店での購入やサポートは可能ですか?

購入方法について

Q. 質問

ソフトウェアの販売代理店やコンサルティング会社など、開発元以外での購入やサポートは可能ですか?

A. 回答

代理店での販売やサポートの委託は行っておりません。

販売については、当サイトと後述の関連サイトでのネット販売のみとなります。決済方法は、クレジットカード、郵便振替、銀行振込に対応しております。クレジットカードでの決済であれば、時間や曜日に関係なく即時発行可能です。郵便振替、銀行振込の場合は、入金確認後の発行となります。当サイトでのご購入方法、決済方法などは以下のページをご覧ください。

関連サイトは以下のとおりです。Vector 店、SPIKE 店は、時間や曜日に関係なく即時発行可能です。

  • Vector 店 (Vector) – カード決済対応、即時発行可能
  • BASE 店 – カード決済、コンビニ決済、Pay-easy、銀行振込対応
  • STORES.jp 店 – カード決済、コンビニ決済、銀行振込対応
  • SPIKE 店 – カード決済対応、即時発行可能

製品のサポートは以下のページをご覧ください。ご購入方法や操作方法など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。ご意見、ご感想、ご要望などもお待ちしております。

この質問と回答に該当する製品

この質問と回答に該当する製品とバージョンは以下のとおりです。

  • PowerAddress 4.x

こちらの記事もどうぞ (自動生成)

カテゴリー: FAQ タグ: , , , , , , , パーマリンク