ライセンス登録したのに未登録になる?

ご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください

Q. 質問

ライセンス登録後、久しぶりに起動したら未登録になっています。原因と対策を教えてください。

A. 回答

以下の何れかの事象にお心当たりはないでしょうか?

  • パソコンが変わった
  • 複数のパソコンで起動した
  • 複数のパソコンから起動した
  • パソコンのユーザーや機器構成が変わった

使用許諾数をこえたパソコンで起動したりすると、使用許諾数オーバーと判断されライセンスが削除される場合があります。その際は、ご購入時のライセンスキーを再入力していただきますようお願いいたします。もし、上記の事象に当てはまらない場合や、何かお気付きの点がありましたらご連絡いただければ幸いです。

再登録後は、使用許諾数内でご利用いただくか、使用許諾数が多い上位グレードのライセンスへの移行をご検討ください。

なお、旧製品(v1.x 〜 v4.5)の公開およびサポートは終了しております。旧製品のダウンロード、ライセンスキーの発行については以下の各ページをご利用ください。

この質問と回答に該当する製品

この質問と回答に該当する製品とバージョンは以下のとおりです。

  • PowerAddress 4.9
  • PowerAddress 4.8.x
  • PowerAddress 4.7
  • PowerAddress 4.6
  • PowerAddress 4.5

こちらの記事もどうぞ (自動生成)

カテゴリー: FAQ タグ: , , , パーマリンク