ライセンスキーが届きません

購入手順や迷惑メールフォルダなどをご確認ください

Q. 質問

2、3日前に購入しましたがライセンスキーが届きません。いつ頃届きますか?

A. 回答

恐れ入りますが、以下の点をご確認ください。

決済時のお客様のメールアドレスは正しいですか?

決済時の控えをご確認ください。控えが届いていない場合は、決済時のメールアドレスが間違っているかもしれません。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

ライセンスキーが迷惑メールに分類されていませんか?

お手数ではございますが、お客様の迷惑メールフォルダなどをご確認ください。お客様のメールソフトやメールサーバーに「受信ドメインの設定」がある場合は、以下のドメインからのメールを受信できるように設定してください。

  • PowerAddress Store でご購入の場合は「poweraddress.jp」
  • このサイトでご購入の場合は「powershift.jp」または「powershift.ne.jp」

送付時期について

カード決済は、曜日や時間に関係なく即時発行可能です。銀行振込や郵便振替は、ご注文後の入金完了から3営業日以内に発行いたします。ライセンスキー発行窓口の営業状況は以下のページをご覧ください。

この質問と回答に該当する製品

この質問と回答に該当する製品とバージョンは以下のとおりです。

  • PowerAddress 4.9

こちらの記事もどうぞ (自動生成)

カテゴリー: FAQ タグ: , , パーマリンク