ライセンスキーが届きません

お客様の迷惑メールフォルダ、決済手順などをご確認ください

Q. 質問

ライセンスキーが届きません。いつ頃届きますか?

A. 回答

Amazon Pay、クレジットカード、PayPal、Square での決済は、曜日や時間に関係なく即時発行しております。決済後の画面および決済完了後のメールをご覧ください。銀行振込や郵便振替は、ご注文後の入金完了から3営業日以内に発行しております。お問い合わせの前に、以下の点をご確認いただけないでしょうか。

弊社からのメールが迷惑メールに分類されていませんか?

お客様の迷惑メールフォルダなどをご確認ください。お客様のメールソフトやメールサーバーに「受信ドメインの設定」がある場合は、以下のドメインからのメールを受信できるように設定してください。

  • PowerAddress Store でご購入の場合は「poweraddress.jp」
  • このサイトでご購入やサポートの場合は「powershift.jp」または「powershift.ne.jp」

決済手順をご確認ください

PowerAddress Store で決済手順を大別すると、何も入力せず Amazon アカウント経由で支払うか、姓名などを入力してクレジットカード、PayPal、Square、銀行振込、郵便振替の何れかで支払うかの二通りとなります。

  1. ソフトをダウンロードして試用
  2. ご希望のライセンスをカートに
  3. 内容を確認し、決済手続きへ
  4. ライセンスキーをソフトに入力

決済時のお客様のメールアドレスは正しいですか?

決済時の控えのメールをご確認ください。控えが届いていない場合は、決済時のメールアドレスが間違っているかもしれません。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

この質問と回答に該当する製品

この質問と回答に該当する製品とバージョンは以下のとおりです。

  • PowerAddress 5.0

関連ページ

こちらの記事もどうぞ (自動生成)

カテゴリー: FAQ タグ: , , パーマリンク