問い合わせの回答が届きません

迷惑メールフォルダやメールの受信制限をご確認ください

Q. 質問

2、3日前に質問しましたが回答が届きません。

A. 回答

お待たせして申し訳ございません。通常は3営業日以内に回答しております。回答が遅いと感じた場合は、弊社からのメールが迷惑メールに分類されているかもしれません。お手数ですが、お客様の迷惑メールフォルダやメールの受信制限などを確認していただけないでしょうか。

お問い合わせフォームで入力したメールアドレスは正しいでしょうか?

お問い合わせ時の控えをご確認ください。控えが届いていない場合は、お客様が入力したメールアドレスが間違っているかもしれません。その際は再度お問い合わせください。

迷惑メールに分類されていませんか?

お手数ではございますが、お客様の迷惑メールフォルダなどをご確認ください。サポートの送信元アドレスは、通常「support@powershift.ne.jp」から送信されます。お問い合わせフォームの控えは、「support@powershift.jp」から送信されます。お客様のメールソフトやメールサーバーに「受信ドメインの設定」がある場合は、以下のドメインからのメールを受信できるように設定してからお問い合わせください。

  • powershift.ne.jp
  • powershift.jp

回答時期について

ご質問の内容にもよりますが、通常は3営業日以内に回答しております。回答が遅くなる可能性がある場合は、あらかじめお知らせしております。万が一、お客様のメールに対する返事がない場合や、返事が遅いと感じた場合は大変お手数ではございますが、バックアップ用メールアドレスにもお問い合わせください。

参考)受信テスト

弊社からのメールの受信テストを行いたい場合は、以下のページの「ご購入案内メール」が便利です。

  • ご購入案内メールの自動送信

この質問と回答に該当する製品

この質問と回答に該当する製品とバージョンは以下のとおりです。

  • PowerAddress 4.9
  • PowerAddress 4.8.x
  • PowerAddress 4.5

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