購入したライセンスは、他の支店や店舗でも使える?

支店、店舗、事務所、住宅毎にライセンスが必要です

Q. 質問

他の支店のパソコンにインストールまたはコピーして使いたい。会社名義で購入したライセンスは、他の支店や店舗でも使えますか?

A. 回答

ご購入いただいたライセンスは、住所を同じにする同一の建物内にある同一の企業または団体内に限り有効です。同一の企業または団体でも、異なる住所や異なる建物で利用する場合は、支店、店舗、事務所、住宅毎にライセンスが必要です。ご自宅のパソコンでも使用したい場合は、自宅用のライセンスをご購入いただきますようお願いいたします。

参考)複数購入する場合の例

例えば、カード決済で「v4.9 プロ」を2つ購入する場合は、決済ページに移行した際に、ライセンスの数量を 2 にして、[更新] ボタンをクリックしてお手続きを開始してください。銀行振込などの場合は、ライセンス金額の合計(4800円×2=9,600円)を送金後、ライセンスキーの請求手続きを行ってください。ライセンスキーは、ご購入時のメールアドレスに1つ送付いたしますので、購入した数量分の支店間でご利用ください。

この質問と回答に該当する製品

この質問と回答に該当する製品とバージョンは以下のとおりです。

  • PowerAddress 4.x

関連ページ

こちらの記事もどうぞ (自動生成)

カテゴリー: FAQ タグ: , , , パーマリンク