v3.6.3 フリーソフト版をご利用のお客様へ

早急にバックアップファイルを作成してください

住所録DBソフト PowerAddress をご利用いただきありがとうございます。過去に何度かお伝えしておりますが、v3.x 製品版の公開およびサポート、v3.6.3 フリーソフト版の公開およびサポートはすべて終了しております。現在、これらのバージョンのダウンロードサービスは一切行っておりません。

v3.x 系のデータベースエンジンは5世代前となりとても古く、最新版との互換性はありません。新しい動作環境では起動すらできず、住所録データの移行ができないなどの問題が発生する場合もあります。現在起動できる状態であっても、今後の動作保証やサポートは行えませんのでご注意ください。Windows 版、Mac 版を問わず、継続利用は推奨いたしません。

ご利用中のお客様は、万が一に備え、早急にバックアップファイルを作成することを強くおすすめいたします。バックアップファイルがあれば、最新版の PA や他のソフトに移行することができます。バックアップファイルの作成方法は、以下のページの該当箇所をご覧ください。

関連ページ

こちらの記事もどうぞ (自動生成)

カテゴリー: 重要なお知らせ タグ: , , , , パーマリンク