製品に関するお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

住所録DBソフト PowerAddress に関するお問い合わせフォームです。ご購入方法や操作方法など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。ご意見、ご感想、ご要望などもお待ちしております。

その他、PowerAddress の導入事例をお聞かせいただければ幸いです。主な用途や利用方法、ご利用のプリンタでの使用状況、ネットワークでの共有例、リレーションシップ例など、他のお客様と共有できる情報がありましたらぜひご紹介ください。試用中のお客様の事例もお待ちしております。

製品のサポートについて

製品のサポートは、お問い合わせフォームまたはメールにて承ります。お問い合わせの内容によりますが、年末年始や土日祝日に関係なく、おおむね3営業日以内に返答できるよう努めております。

お問い合わせの際は、ご購入日、製品名、バージョン、動作環境、ご購入時のお名前、会社名、Product ID などをお知らせください。登録時のメールアドレス以外からお問い合わせする際は、ご購入時のメールアドレスも併記していただきますようお願いいたします。

お問い合わせの前に

このページの右側にある「サイト内を検索」を使って、お問い合わせ内容のキーワードを入力してみてください。意外と簡単に解決策が見つかるかもしれません。

見つからない場合は、製品付属の「お読みください」、FAQヘルプなどをご覧いただければ幸いです。問題が解決し、より詳しい情報が得られるかもしれません。

お客様のメールソフトやメールサーバーで「受信ドメインの設定」が必要な場合は、powershift.jp からのメールを受信できるように設定してください。

お問い合わせフォーム

マークがついている項目は入力必須項目です。

ご登録ユーザー様は、申請済みの Product ID をご記入ください。未申請の場合は、現在ご利用中の Product ID をご記入ください。Product ID についてはこちらをご覧ください。

Product ID(
お名前
会社名/団体名
部署名/役職名
e-mail
件名
本文

送信完了から回答まで

送信後、お客様のメールアドレス宛てに受け付け確認のメールを自動送信いたします。メールの件名と差出人は以下のとおりです。

件名:[PowerAddress] お問い合わせ:お客様が入力した件名
差出人:Powershift <support@powershift.jp>

確認のメールが数時間経過しても届かない場合は、お問い合わせの際に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。その際は大変お手数ではございますが、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

また、確認のメールが届いた後、3営業日を経過しても回答がない場合は、弊社からのメールが迷惑メールに分類されている可能性があります。大変お手数ではございますが、お客様の迷惑メールフォルダなどをご確認ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせの際は、ご購入日、製品名、バージョン、動作環境、ご購入時のお名前、会社名、Product ID などをお知らせください。登録時のメールアドレス以外からお問い合わせする際は、ご購入時のメールアドレスも併記していただきますようお願いいたします。

なお、メールでお問い合わせの際は、必ず任意の件名(メールの件名、タイトル、Subject)を入力して送信してください。件名が空になっていると、迷惑メールとして分類され回答が遅れる場合があります。

緊急時のお問い合わせ先

万が一、お客様のメールに対する返事がない場合や、返事が遅いと感じた場合は大変お手数ではございますが、バックアップ用メールアドレスにもお問い合わせください。また、お客様のメールフォルダや迷惑メールフォルダ、メールソフトの設定なども再確認していただければ幸いです。

Powershift(パワーシフト)

運営責任者:山本 泰弘
FAX:050-3737-1838
info@powershift.ne.jp
https://powershift.ne.jp

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製品に関するお問い合わせ への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 年末年始のライセンスキー発行およびサポートについて | PowerAddress Store

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