ユーザー登録

必要に応じてご利用ください

PowerAddress 正規ユーザーは、アップグレードや製品に関するサポートサービスなどの特典が得られます。シェアレジ以外の方法(弊社サイトからの PayPal カード決済、銀行振込など)でご購入いただいたお客様は、決済時の情報をもってユーザー登録が完了します。改めて新規登録する必要はございません。登録済みのお客様は、必要に応じて登録内容の変更が可能です。

新規登録について

Vector シェアレジでご購入いただいたお客様のうち、PowerAddress のユーザー登録をご希望のお客様は、以下のページから新規登録の手続きが必要です。手続きには Vector シェアレジの「お申込番号」が必要です。これは、シェアレジの規約改定でお客様の氏名やメールアドレスの通知がなくなり、弊社側でお客様の特定ができなくなったためです。お手数ではございますが、ご理解のほどお願いいたします。

  • 新規登録 – シェアレジでご購入いただいたお客様向けの新規登録ページ

シェアレジ以外の方法(弊社サイトからの PayPal カード決済、銀行振込など)でご購入いただいたお客様は、決済時の情報をもってユーザー登録が完了します。改めて新規登録する必要はございません。必要に応じて「登録内容の変更」をご利用ください。

登録内容の追加や変更について

登録済みのお客様は、メールアドレスの変更、お知らせメールの購読変更、Product ID(PID)の登録、その他の連絡先の追加や変更が可能です。

登録内容の削除について

申請内容を確認した後、ユーザー登録簿からすべての情報を削除いたします。またのご利用をお待ちしております。

ライセンスについてのお問い合わせ

ライセンスキーの再発行は、以下のページから申請いただけます。可能な限りご購入時の情報を入力してください。忘れてしまったり、不確かな項目がある場合は、備考欄を使ってその旨を必ずお知らせください。登録情報と異なる場合は、ライセンスキーの再発行を保留する場合があります。ライセンスキーは紛失しないよう大切にお取り扱いください。

シェアレジでご購入されたお客様は、Vector でも再発行が可能です。弊社で再発行する場合は、備考欄に Vector シェアレジの「お申込番号」をご記入ください。

ライセンス情報を忘れてしまったり不確かなものがある場合は、PowerAddress のバージョンと、ソフト内の「設定> ライセンス」画面に表示される Product ID、登録者名、登録日、お客様のお名前、会社名、部署名などを、以下のサポート窓口までお知らせください。

こちらの記事もどうぞ (自動生成)