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住所録DBソフト PowerAddress を選んでいただいたことに感謝いたします。ご購入方法や操作方法など、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。ご意見、ご感想、ご要望などもお待ちしております。

その他、PowerAddress の導入事例をお聞かせいただければ幸いです。主な用途や利用方法、ご利用のプリンタでの使用状況、ネットワークでの共有例、リレーションシップ例など、他のお客様と共有できる情報がありましたらぜひご紹介ください。

製品のサポートについて

製品のサポートは、お問い合わせフォームまたはメールにて承ります。詳しくは以下のページをご覧ください。

お問い合わせの内容によりますが、年末年始や土日祝日に関係なく、おおむね3営業日以内に返答できるよう努めております。サポートおよびライセンスキー発行窓口の営業状況は以下のページをご覧ください。

重要なお知らせ

操作方法、FAQ など

PA の操作方法、FAQ (よくある質問と答え)、スクリーンショットは、以下のページをご覧ください。スクリーンショットには簡単な説明が付いています。

ユーザー登録

PowerAddress 正規ユーザーは、アップグレードや製品に関するサポートサービスなどの特典が得られます。シェアレジ以外の方法(弊社サイトからの PayPal カード決済、銀行振込など)でご購入いただいたお客様は、決済時の情報をもってユーザー登録が完了します。改めて新規登録する必要はございません。登録済みのお客様は、必要に応じて登録内容の変更が可能です。詳しくは以下のページをご覧ください。

代表者から

PowerAddress の開発責任者、山本泰弘と申します。
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。本製品を選んでいただいたことに心から感謝致します。継続してサービスできるのも、皆様の温かい支えのおかげです。至らぬ点もあるかとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。

Powershift
代表 山本 泰弘

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