ライセンスキーの再発行

再発行時にご利用ください

v4.7 〜 v4.9 をご利用のお客様

サポート期間中の製品(v4.7 〜 v4.9)をご購入いただいたお客様は、このページの申請フォームから再発行が可能です。申請の前に以下のページをご確認ください。

旧製品をご利用のお客様

v1.x 〜 v4.5 の公開およびサポートは終了しております。旧製品のダウンロード、ライセンスキーの発行については以下の各ページをご利用ください。v4.0 〜 4.8.2 に対応したライセンスキーであれば即時発行可能です。

Vector シェアレジで購入されたお客様

ベクターでもライセンスキーの再発行が可能です。詳しくはご購入時のメールをご覧の上、ベクターにお問い合わせください。弊社で再発行を行う場合は、事前にユーザー登録が必要です。備考欄には「シェアレジのお申込番号」をご記入ください。

申請方法

お客様のメールソフトやメールサーバーで「受信ドメインの設定」が必要な場合は、powershift.jp からのメールを受信できるように設定してください。

申請内容はお間違えのないようお願いいたします。Product ID は、ご利用のソフトのライセンス情報画面をご覧ください。領収書の申請方法はこちらをご覧ください。

  1. フォームにご記入後、[送信] ボタンをクリックしてください。 は必須項目です。
  2. お申し込み内容の確認メールが自動送付されます。
  3. ご入金を確認した後、お客様指定のメールアドレス宛にライセンスキーを送付いたします。

申請フォーム

マークがついている項目は入力必須項目です。

お申し込み種別
ライセンス種別
購入方法
購入日 (西暦/月/日)
購入金額
Product ID(
お名前
会社名/団体名
部署名/役職名
e-mail
お知らせメール
その他の連絡先
備考

ご登録いただきましたお客様の個人情報は、Powershift が十分な注意をもって管理し、ユーザー登録状況の確認、お客様への各種サービスの提供、関連製品やサービスに関する情報提供以外の目的に使用されることはございません。また、ご登録いただきました情報は、お客様の同意なしに第三者に公開することはございません。

送信完了からライセンスキーの受け取りまで

送信後、お客様のメールアドレス宛てに受け付け確認のメールを自動送信いたします。メールの件名と差出人は以下のとおりです。

件名:[PowerAddress] ライセンスキーの請求
差出人:Powershift <support@powershift.jp>

確認のメールが数時間経過しても届かない場合は、お問い合わせの際に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。その際は大変お手数ではございますが、再度申請していただきますようお願いいたします。

また、確認のメールが届いた後、3営業日を経過してもライセンスキーが届かない場合は、弊社からのメールが迷惑メールに分類されている可能性があります。大変お手数ではございますが、お客様の迷惑メールフォルダなどをご確認ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせ先は以下のとおりです。メールでお問い合わせの際は、任意の題名を付けてお問い合わせください。題名が空になっていると、迷惑メールとして分類され回答が遅れる場合があります。

緊急時のお問い合わせ先

万が一、お客様のメールに対する返事がない場合や、返事が遅いと感じた場合は大変お手数ではございますが、バックアップ用メールアドレスにもお問い合わせください。また、お客様のメールフォルダや迷惑メールフォルダ、メールソフトの設定なども再確認していただければ幸いです。

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